今朝の岐阜新聞さんにマジコレ2の事が掲載されていました。

感謝っ!!

そして昨日はマジコレ2の反省会&NEXT企画してきました。

それぞれの俺は描きたい世界とやりたい事を全て言う。

そしてCREWみんながそれぞれの立ち位置からそれぞれの反省点とアイデアを出す。

そして次の企画をすぐ出す!!!


今までのCREWメンバー、そして新たに入ってきたフレッシュなメンバー。


その全てが1つにまとまる事が出来る今のCREWは最強だっ!!


次も乞うご期待!!

10月16日と11月24日と12月にも面白くて熱くてファンタスティックなイベント実行します。


お楽しみにっ!!


夢や愛で輝いているPEOPLE集れ!!!



さーてマジコレの模様を本日はお届けっ!!

今回はファッションショーのマフラーシリーズっ


まずは地元アイドルとして活動しているP-LOCOさん!!

ライブだけではなく、地域の活性化イベントやモデルとしても活躍してます。

とにかく元気で明るい彼女達。

プロデューサーの方や関係者の方の熱いハートも最高!!

マジコレ2ではライブ無しで、RYUREXの世界でモデルとして出演してもらいました。


着用してくれたのはソフトネックマフラー!







WIDEタイプとSLIMタイプ、そして2色あるので4人にオファーをかけました。

色味やタイプで、彼女達の個性を交えてそれぞれ違うもの描きました。

BGMはVOICEと言う名前を付けた曲をセレクト。

自分自身もそうだけど、心を言葉にして、そして声でメッセージを伝える彼女たちにはもってこいの音でした。

いつかライブでも出演してほしいな~


そして岐阜美少女図鑑から6名のモデルさん!


全国に存在する美少女図鑑。

地域でかわいい女子を発掘するというコンセプトで活動している彼女達。

今度はさらに内面にクローズアップして、特技なんかをやってもらおうかな?

勿論ガチでねっ!!

















彼女達の一生懸命にアピールしてくれる姿はなんかぐっときました。

前回の出演した時よりも動きがエレガントになってた。


ありがと~~~~


そしてMCの久世先輩!!

いろんなトラブルを現場叩きあげのスキルでフォローしてくれたので、演出に集中できました。

久世君の、MCとしてのやるべき事やソウルが大好きなんだな、俺は。

今回はプライベートで買ってくれた蓮華ストールを着こなしてくれてたところも

RESPECT!!

ちなみに写真の驚いた表情は、『前回マジコレ1に来てくれてた人はどれくらいいますか?』

の質問に、フロアの人の4割くらいが手を上げてた事に驚いてるからです。

でも又来てくれるっていうのは嬉しいな。








それでは次回はファッションショーシャツ編!!





REX WEBSHOP