今年からSTARTさせた地域応援番組『エールトレインTV』

YELL TRAIN TV WEB


その企画の1つ!

美濃市の有る地域で少子化により地域の運動会が開催されていない現状にエールを送り、

地域のみなさんと一緒に運動会開催!

その項目に綱引き大会。

その綱を美濃市が誇る美濃和紙で制作。


そんなプロジェクトです。


試作を創り、RYUREXの愉快な仲間達と強度実験。




そして美濃市の武藤市長もサポートしてくれ、


市長室で綱引きも快くやってくれて、

続いて地域のみなさんに提案しに行きました。


RYUREXがいないと開催出来ないのではなく、

1回で終わるのではなく、

地域のKIDSとYOUNGが燃えて、自身の手で愛する地元をUPする!

そんな事を大人の先輩方にPRしてきました。

お時間ありがとうございました。



夢と希望の種植えは、実際に自分自身が足を運んで想いを伝える所から伝わる。


金銭的なサポートやSNSでのサポートも確かに現代には必要なものだ。



ただ、自分の体でやれることは最大限やるんだ。




歌が歌えなくてもやれる事はあるんだ。





このプロジェクト!次は小学校と中学校の放送室をジャックしに行くかも。

美濃市出身の大学生やYOUNG世代のみなさん!

是非今年の上牧ふれあい祭りにご参加をっ

上牧の人だけじゃなくて美濃市の方みんな大歓迎っ!!



PS:最近はファルセットで歌が歌えるようになりました。
病室で歌ったんだけど、先生曰くファルセットシンガーで歌を作ったらどう?て。
流石にドクターはPOSITIVE!!
その心に揺れている。

実は新曲5曲は出来ているんだ。ただ声が出ないんだ。

いつか必ず歌う。