も~まもなくエールトレインの次の映像が公開されます。


地域応援を目的に始まったこの番組

只今岐阜県美濃市の少子化によって運動会が開かれていない現状を打破する為に、

地域の特産物『美濃和紙』をアレンジして綱作ってます


そこで運動会の開催も見えてきたので、やっぱり美濃市の市長に会いに行かねばっ


そして応援してもらわねばっ


ということで美濃市へ行ってきた

まずは腹ごしらえで名物豚ちゃん。

豚ホルモンの味噌炒め

これ最高!!


そして市役所の市長の部屋でご挨拶して綱引きっ!?

この無茶ブリな絵を撮ってくださり、武藤市長ありがとうございました。

よ~~し強力な方が応援してくれるから、描く世界を更に追及して実現させるぜ~~~


仕事終わりはやっぱりうだつの上がる町でスウィ―ツ


も~~~最高~~~

まるごと桃にカスタードクリームが中に・・・


うだつの上がるショコラケーキ!!



ん~~この町は何か又来たくなる場所だ。



それではエールトレイン次回ON AIRをお楽しみにっ!!



その前に前回のロケまだ公開してないか~~~~