本日も喉のリハビリ行ってきました。

今までの無理な発生をリセットする為の療法。

まずは呼吸法から響き方などの練習方法を教えてもらい実践してます。


何度も言いますが喉以外は絶好調なのでご心配なく。

手負いのオオカミはつえ~~~~ぞ~~~~~~!!??


さて、7月20日に岐阜市のイベントの60分間をRYUREXが音でプロデュースします。

7月20日 @岐阜市民会館 (岐阜メガトンパンチをやったところっ)
入場は無料。

午前中からいろいろやってます。

RYUREXプロデュースの時間は夕方16時くらいから。


テーマは、

『根から知を、枝葉で触れ合い華咲かせ、新しい種を創造』

そのテーマに合わせいろいろなコラボや創作します。


その1つ!

岐阜総合学園の和太鼓部へ行ってきました。

去年は全国大会2位のチーム!!


演奏を聞かせてもらい、それをベースに音を作ってます。
これにスクラッチライブや書、そしてダンスをコラボさせます。
全てが流れるように。

ん~それにしても良い高校だった。


これめっちゃ気になったから写真っ
くもの巣めっちゃ張ってた。
なんか綺麗かもっ


廊下にはこんな文字が。

そしてこれは心に響くね。

花の美しさには序列がない!!


NICE!!



さーこの他にもいろんなプロデュースをするので是非遊びに来て下さ~いっ。


喉調子悪いけど、魂の声でMCもします!!

聞きずらいのはご了承ください。

ただ聞き捨てならないことはどんどん突っ込んでください。




なんてなっ




ばいばいっ