先週末は5月4日に開催したマジコレのスタッフ打ち上げBBQ~~

そしてエールトレインの1部ロケもみんなに参加してもらいました~~

ちょっと酔ってたけど・・・

BBQ~
あれだよな~~
年齢重ねるとBBQの肉にこだわるねっ


肉っ・・・
はい今日の筋肉んっ
鍛えすぎやろっ
かちんこちんやった

鉄錆をバックに

ハセ君バックに

新緑とで~~~れ合っとるしっ

主催者稀に焼くっ
すぐ飽きるっ


あっ!!


そのバングルっ!!!
REX WEBSHOP


宣伝でした。

そして綱引き~~~
全貌はいつかこちらでっ
エールトレイン TV


仕切る!
あっ!


そのショートパンツ!!
こちらも私プロデュースブランドでございます。
REX WEBSHOP
宣伝2でしたっ
で~~~れいいよっ


右と


左に分かれて


ガチ勝負っ



この後負けづ嫌いの仲間達は6戦はやりました。

からの大縄跳び始まったしっ・・・

それでも切れませんでした~

ただ、車を全員で引いたら切れたっ
でも引っ張りの力ではなく、
綱の横に力がかかった箇所が切れたから、実際の強度はクリアだね。

横綱はつおいけど、綱横は弱いことが今回の実験で分かりました。

美濃和紙強し!!


それでは参加者のみんなありがと~~~~~~。



次は本綱作るか!!!