昨日のエールトレイン、綱引き実験参加者のみんなありがと~~~



良い絵が録れました~~



若干数名が酔っ払い過ぎてたのでカットだなっ!!!




あれあれっ!!




それでは5月11日のダンスガンバッタDE SHOWの写真が更に送られてきたのでどうぞっ!!




成りきりダンスコンテスト~~~

前回の最後の謎の少年は、


コンテスト1番手!!
なんだこの余裕のダンスは!!


べジータ登場っ
裸がNICE!!






あっ俺だけ飛んじゃったっ!!
でもジャンプ力すげ~~

最後がで~~~~れっ可愛かったっ







そしてコンテストは会場のみなさんからの投票で決定!!


スタッフ急いで集計。


その間、風男塾のLIVE!!

最後はトークで一緒にっ
実は一度一緒にライブしたことあるんだよね~~



そして結果発表!!
入賞チーム!!!!


優勝は!!!!!


彼女達の

涙と


笑顔は最高でした。

商品の1つ、コンソメパンチ欲しかった・・・・・
これ大好き。


最後は惜しみながらの、ユタカ&ユキゾウとト――――ク

おめでと~~


スタッフさんお疲れっくす


風男塾さんとフォット

おっとっ


このメンバーでお送りしました~

さーーーー次へと歩んでます。


今日から3日間はあれの楽曲制作に集中だっ!!