先週末はGARYUCUSTOMIZ協力の木曽三川公園で開かれたダンスガンバッタDE SHOWのMCをしてきました。

天気は快晴!!

スタッフ一同日焼けでまっかっかっ


準備


準備


からのSTART!!


DJは悪そうに見えてもやさしいこの2人!!


そして進行MCのMCユタカ&ユキゾウ!!

この二人のMCで~~~れおもろかったっ


さーKIDS達のダンスSHOWが始まりっ






俺も端から見てました。
すげ~気になるダンサーも発見!!
自分がプロデュースしているイベントのステージに、彼らが立った姿を創造しながら見てました。


会場はこんな感じっ









カリスマややバテ気味っ・・・
ただ、彼はこのパーカーの下は裸でした・・・・。
流石カリスマっ

どんどんダンスが進み~




逆サイドから見るっ

こんな感じでたくさんのダンスチームが出場っ