マジコレスナップ

続いてはこれ!!!

ファッションショー!!!!

初めての演出。

いろいろリハーサルを経てモデルのみなさんありがと~~

詳しい模様はRYUREX TVで後日流しますっ


まずは、ポールダンサーを夢見て挑戦し続けるモデルさん

7STARストールのレッドとブルーをHEADにアレンジしての登場っ

首に巻くストールスタイルは勿論、HEADに巻いたり腰に巻いたりしてアレンジを楽しんでください。


そしてシングルマザーでタフに生きるモデルさん

7STARストールパープルにREXドルマンTシャツホワイト。
腕にはHEART HATブレスレットレッドを。


そして息子のダイヤ君!!
母とペアで7STARストールにHEART HATブレスレットのターコイズブルー


彼はテコンドーを夢見て挑戦する少年。
東海大会準優勝者!!

この後板2枚を回し蹴りとパンチで割るパフォーマンス!!
NICE!!


そして岐阜のご当地アイドルゆっことミオナちゃん。
地域を盛り上げる為にアイドルとして活躍する夢追う女性。


新作のレディースTシャツのホワイトとパープルにREXループショートパンツをラフにきてもらいました。


流石のパフォーマンス


ドレッシーに着こなしたり、可愛く着こなしたり出来る新作レディースTシャツはお薦めです。



そして次は岐阜美少女図鑑から6名のモデルさんっ
みんな蓮華サマーストールとドルマンTシャツでコーディネイトしてもらいました。

協賛のGLOSSOP shantiさんのアレンジで髪の結び目に巻いたり


首に巻いたり


HEADに巻いたり


ショートタイプを首に。


そして腰に巻いても洒落ですね。



ショートタイプはこんな感じで、ボタンで留める事が出来、首元を可愛らしく夏っぽく飾る事ができます。



そして次はCOOLに男性

REXループショートパンツホワイトにパープルVネックTシャツ、

そして7STARパーカー


バックのラインもこだわってます。



続いて同じREXループショートパンツですが、糸の色が違います。
パープル。
これにパープルのパーカー、グレーのVネックTシャツを合わせました。

夏です!!


彼はロボットダンスのパフォーマンス。
ダンスとマジックの融合を夢見てます。


撃つ!!

そしてJAZZダンスに挑戦する女性
7STARスカーフをHEADに、そしてスウェットレディースショートパンツ


華麗にランウェーで魅せてくれました。


そしてパープルパーカーにダークグレーのスウェットショートパンツ。


7STARのマークが袖の辺りに入っています。
アピールありがと~~~


続いてREXと共同主催しているジュエリーブランドのコラボ。
ウェディングドレスにアクセサリーでコラボしています。
写真では見ずらいですが、ネックレスやシルバー製のティアラをオリジナルで作ってあります。



帰り際も綺麗でしたね~~

そして難病と闘う女性。
彼女に出会いそして本日の出演が決まりました。
以前、このブログでも紹介させてもらいました。

『私は普通に結婚して子供を産みたい。それが夢なんです。』

よ~~~~~~~しっ!!
未来の結婚を想定して、白無垢の着物に白の車椅子。

協賛してくれたはなよめ工房さんとDOW CORPORATIONさんと演出。


見て下さい
彼女の素敵な笑顔っ


俺はこの時感動MAAAAAAAAX

彼女が諦めない限り俺は彼女を楽しませることを辞めない。



そして花魁!!!!
MAGICOのシルバー髪飾りと装飾品のコラボ。


ん~~~妖艶っ


わお~~~~


アクセサリーが輝くという奇跡っ!!
カメラの神様見てるね~~~


そんな夢や愛を追いかける素敵なモデルさん達でした。


ありがと~~~~



ファッションショーはこれにて終了しました。


まだまだ続くマジコレっ