それではRYUREXプロデュースのブランドREXの初のファッションショーイベント、

54日に開催したMAGICOREX2014 SSコレクションPARTYの模様をどうぞっ!!

音楽と同じく、愛するもので夢を描いた新たな挑戦です。

ここから全ては始まります。

 

まず初めに、今回のこのMOVEMENTに来て下さったみなさん、そしてサポートして頂いたみなさんへの感謝と心は、この先ずっとREXと共に。

 

さー受付では俺の頼れる愉快な仲間CREW,GARYUCUSTOMIZがサポート。

 

 ステージの舞台監督や総合統括など、いろんな面で助けてもらってます。

 イベント後、速攻で反省点と次への企画を一緒に作りました。

 ということは次の9月はもっと最強です。

  

入口ではMAGICOREXの展示スペース。

 ご購入頂いたみなさんありがとうございました。

そして総合司会はMEGURU!!!

流石の仕切り

 

そしてサポートMC あかねちゃん。

凄くいい感じでした。

これからアナウンサーを目指す岐阜の後輩です。

みなさん応援よろしく!!

 そしてDJ 岩タク!!

 

エメラルダのレギュラーDJ ISSEI

彼のいろいろな面が見えたのが良かった。

 

 
JAZZサックスは俺の先輩
野々田 万照!!!


すげ~~~


トークとのギャップが地球の反対側くらいある!?

いや~渋いね~~~

 そしてDANCE SHOW!!

 JAZZダンスAFFINITY NY!(アフィニティーエヌワイ)

 

 以前見たのはYUIちゃん一人。

今回は2人組で踊ってくれました。

 

 

彼女達の曲に入り込んでいく様は俺は大好きです。

表現力っていうのかな。

それが凄く良いんです。
首にはREXのスカーフを巻いてくれました。

 

そしてMLQ lism(モレキュリズム)

HIP HOPダンサー

 

 やっぱりキレキレでした。

もっともっと上がってやるいう気持ちが感じられました。


 
リハーサルで音トラブルが発生したにも関わらず、本番ではバッチリ。

ハラハラするのも現場の醍醐味かな。

REX7STARスカーフをマスク代わりにしてダンスをSTART!

COOLやったわ~~

 

続いてSTUDIO SQUARE!!

トツコ先生ありがとう!!



やっぱりいいですね~~

華麗華麗!!

10分以上という長い演出をありがとうございました。

導入部分から最後のフィナーレまでの流れは素敵でした。

サングラスだったり着替えたり。

その段取りのスピードも全て輝いてました。

21人が揃ってスカーフを巻いた姿はなんか感動しました。

 

 そしてダンスSHOW最後はAINA CREW!!

 

REGGAEのバイブスとBADさと、TUFFさが全て出てました。

フロアに迫るようなダンスは圧巻!!

 

AINAはいつもバックダンサーとして共演してたから、今回は凄く新鮮でした。

 

彼女のスキルを改めて感じました。

CHIHIRO&SAIKOもありがと===

 

 

さー続きは次回!

来てくれたみなさんダンスSHOWはどうでしたか?

今映像のダイジェスト版も編集中なのでこれもお楽しみに~~

 

それではっ

 

 

 

BIG UP エンターテイナー!!!