どうも~~~~~


いや~~MAGICOREX2014 ssコレクションPARTY!!



課題と次やりたい事が生れて充実感一杯やわっ




久しぶりの右脳と左脳フル回転!!


改めまして、来てくれたみなさん、そして関係者のみなさんに感謝してます。




次のマジコレも本当!これっ!!と言わせる空間を創り上げます。


どうぞお楽しみにっ



9月ねっ


イベントの模様は後日ブログで写真upします。


映像も編集に入っているのでお楽しみにっ。


やってみないと何も進まないけど、やってみたからこそ次へ進めている。

マジがいない。



有言実行で進むぜ俺っ


終わってから3日間、いろんな人と話した。関係者、来場者。


そして運営スタッフみんなとも。


これが面白いんだよな~~


さーーーて今日はラジオ番組の話しっ


毎週月曜日22時からやっているぎふチャンラジオの
『RYU道的にゆっこ~~』の中のコーナーget wild!!


5日のゲストは何と、某中学校の校長先生。


そのs校長とディスカッションしています。

来週の12日も続きのディスカッション。



まじでいい話。



聞く事の大切さが印象的だった。



相談してきた人の話しを聞いてあげる。


相当tuffじゃないと出来ないな。



理論で、こうしたらいいんじゃないか?とかこうなるとああなるからそうしたらいいんじゃないかっ!


そんな話しをしたくなる。




相談される人の器は、相談してくる人のそれを全て受け止めてあげられる力が無いと務まらないって思いました。



実は昨日、教師を目指す大学生の2人の収録をしてました。

これも良い話っ


最後に大学生に言われました。

『RYUさんっていろいろ話を聞いてくれて共感してくれたり、称賛してくれるから話しやすいって。』(ちょっと微妙に違うかも・・・)


お~~~~俺も校長先生からget wildしてんじゃ~~~~んっって少し思いました。



さーーーもっとget wildしま~~~す!!



それでは来週も聞いて下さい。


メッセージも待ってます。