二日目の夜ははちきょ~~

港を感じるっ


やっぱり札幌クラシックBEER!!
こっちでしか飲めないんだけど、旨いっ!


スタッフさんも気合いすげ~


ほれっ
にじりハチマキ


そして


いくら盛るっ


盛り過ぎっ・・・・・


盛り過ぎといえばこのわさびとしょうがの盛りが、なんかエロい・・・


これこれ~~~
ボタンエビの生!!!
最強でしたっ


キンキの煮漬けなんかも食べれたし。


先輩はこの後テンション上がって、GIRLS BARでバニ-ちゃんのアイテム買ってたし・・・・
しかもサイン入り・・・・


しかも、札幌って漢字まちがっとるやろ~~~~~~~~~~
俺が岐阜を岐追って書くようなもんやろ~~~~~
まいっかっ


最終日は北海道犬見たり


熊見たり


さけデラックスみたり

空港でかつおぶしじゃなくて、さけぶし発見。
試食。
即購入。
これお薦めっ

どうやら北海道はかつおが獲れないから鮭節らしいよ。


最後は味噌ラーメン


本当に先輩達と、北海道の仲間達のお陰で最高の旅になりました。

WORKSもね!!


さー次はいずこへっ