遅れまして、岐阜新聞さんありがとうございました~~

さーーーーて、地元の先輩達と一緒に北海道行ってきました。

いろんな業種の社長さん達っ

道中いろんな話しができてGET WILD!

RYUREXはブランドのREXのWORKSも兼ねての旅っ

駅で集合

早速朝一で先輩コーヒーこぼすわ


席に配布してある冊子に誰かがカッタ―仕込んであるわっ


で、先輩落ち込むわっ


空港離陸前にビビる先輩いるわっ


そんなSTART!

千歳空港に着いたら、その日は別行動。
先輩達心配だった・・・・笑

まずは札幌ドーム見てから、


遅めのランチっ
回転寿司なんだけどめっちゃ旨いっ
北海道の人は、回転している寿司を誰一人取らないねっ


ほたてに


サーモン


ほたるイカに


アジ


しらすに


・・・・なんかの貝


トロ!!


〆にホタテみそ汁~~~~~
うめ~~~~~~~


そんな旅の始まりでした。
まだ雪も積もってたっ・・・・