本日MAGICOREXのプロモーションで岐阜新聞さんを訪問してきました。


新たなRYUREXプロジェクトにもご協力ありがとうございます。


今の活動の心境や状況、そしてプロデュースイベントMAGICOREXにかける思いを華してきました。


そう情熱と夢と希望の華をしてきました。



は?



そんな感じです。




その後エールトレインの番組打合せで、ディレクター兼カメラマン MR HATTORIとNICEなアイデアを出しをし、


MAGICOREXのカメラマンとしての打合せもしました。


この方MR HATTORIはMAGICOREXのカメラマンとして入ってくれるんだけど、実は情熱大陸やうるるん紀行のディレクターさんもやってた凄腕!!



こちらも乞うご期待!!



そしてREXの縫製作家さんと打合せ。


こちらも新作の1つが出来あがりそうです。



スウェットのTシャツ!!



型から創ってるのでオリジナル感とお洒落感抜群です。



ここから刺繍工程入ります。


REXの動きもお見逃しなく。


徐々に広がりを見せるREX!

ガンガン創作してます。


アイデア出る出るで~~~るねっ




その後は秘密の打合せ。


これも新たなRYUREXのプランです。




き~~~~~~~んっ




オラゴクウっ




・・・・・・・・・・・・





でもスーパーサイヤ人に憧れる。





MEGARYUの活動をして2週間。




今自分が描いている世界、そして行動している事を近日映像でUPします。



若きスタッフが提案して初めて気が付きました。



いろんな世界を描いて進める事に夢中で、

このブログを見ている方、そして今まで応援してくれている方隅々に伝える事をおろそかにしていた事に。


日曜日に10分くらい撮影するので、みなさん観て下さい。


今は紙の色赤です。


最近好きな色は紫から赤に変わりました。



髭は6ミリから3ミリに変えました。



好きな女性のタイプはエロクてSEXYな女性よりも、都合のいい女性が好きです。



冗談です。




笑顔の素敵な人は大好きです。



女性のスーツ姿は萌えます。


これは10年以上不動のフェチです。



スカートよりもパンツスーツ派です。



YES!




それではこれ以外の真面目な面を映像で流すのでご覧ください。



来週です。






それではっ



夜は男同志のアイデア出し合い飲み会っ


あっ



最近は芋焼酎よりもウィスキー派です。



シガ―(葉巻)もNICE!!!