いろいろ考えた末の決断発表!!



さー次へ進むっ



止まらないRYUREX.



ということで本日はFM愛知の番組に出演!!



12時20分くらいから黒ちゃんとトークです。



5月4日の初RYUREXプロデュースのエンターテイメント&ファッションPARTYの告知と情熱を話してきま~すっ



岐阜で生れ育ち歩んできた俺。


多くの理解者と協力者のお陰で歩んできた今、

次は理解者として、協力者としていろんな事に挑戦しています。

その1つが、デザイン&プロデュースをしているMADE IN GIFUブランド(アクセサリーとアパレル)

REX

20代の若き彫金師や縫製デザイナーや絵描きデザイナー達と創造しながら夢を追いかけています。

そのブランドの初のイベントが5月4日のイベント。

MAGICOREX2014 SSコレクションPARTY

彼ら若きメンバーと、MEGARYUでも共に歩んできたGARYUCUSTOMIZ CREW,そしてダンサーAINA.

そして地元で夢を描いているマジシャンTAKE!
KIDSダンサー!

地元岐阜で夢を描きながら挑戦しているDJ 岩タク&DJ ISSEI!

トータル司会はMEGURU!!

岐阜から東京へ行き、ファッションの世界で活躍中の長屋あんぎさちゃん。

岐阜が誇るジャズサックス奏者 野々田 万照兄貴!

モデルさんも病と闘う女性や、夢を描いているたくさんの人が出演してくれます。


みんな俺の気持を受け止めてくれて出演してくれた。

俺はプロデューサーとして出ザ―なーとして、演出を最大限に発揮させます!

SHOWの音もRYUREX制作で進める箇所もありますよ。

ん~~~希愛入って、気合入るぜ~~~


話したい事は山ほどあるけど、そんなんよりこれからの自分の動きで示そう。



それでは!!


RESPECT!!