どうも最近龍が如く~維新~を要約GETして少しずつ暇を見つけて進めているRYUREXです。

そして珍しく、時間に縛られない男RYUREXは時計を買いました。
ミリタリーウォッチ!

COLLEGEで出会って即買いっ
気に入ってます。


REXガーデン中庭エリアの珊瑚閣紅葉も芽生え、


レッドとライムグリーンが何とも言えない季節の趣を感じさせてくれてます。


REX畑もいちご、ジャガイモ、ブロッコリー投入してます。

そして本日、新番組RYU道的にゆっこ~のGET WILDコーナーの収録で某中学校へっ


場所は校長室っ

今回は生徒さん3名とディスカッション!
最近興味ある事から、最近腹が立った事、嬉しかった事。

LINEの中学生の現状!
巷で騒がれているあのトラブルとか聞いてみました。

かわいらしい中学生の姿も見れたし、しっかりと未来を考え、日本の良さを勉強している姿もみれました。

後は、大人をどう捉えているか、そして10年後自分がどんな事を大切にする大人に成りたいかなどなどいろいろ聞きました。

世の中の20歳以上のアダルトのみなさん!
子供たちに見られてますよ~~



収録終わって感じた事は、3人とも創造していた中学生のイメージを遥かに超えた創造力と考えを持っていました。


自分も憧れられる背中で有り続けたいねっ


以上WILDをGETしたRYUREXでした。

昨日の俺より今日の俺は成長できたっ!!