新年明けましておめでとうございます。

今年もMEGARYUを宜しくお願いします。

いろいろやるぜ~~~~!!

さーカウントダウンイベントに急遽参加してきたのでその模様をどうぞっ
MCで依頼をうけたんだけど・・・

やっぱり歌うよな~~


開場は人がいっぱい!!
イルミネーションもやばかった~~


スカッとレゲエからの


SEASIDE MAJICオドレナリンコラボっ
そしてお嫁においで~~


最後はグランドフィナーレでカウントダウン!!


出演者のみなさん急に出演決まった俺を心地よく迎えてくれてありがとうございました。
RESPECT!!

新年明けてみなさんと
若井おさむさん

三ツ星ジョージさんとタックインさん


CBさんに御影真秀さん


UGLY DAHLIAさん


CBさーーん

そんな新年でした。

来てくれたみなさんもありがと~

それでは暴飲暴食の正月に入ります。

俺は餅は醤油焼きに海苔巻きがアゲアゲです。