おはよ~~

Ctrl押しながらマウスのクリクリを回すとPC画面のサイズが調整できる事を昨日初めて知ったREXです・・・。

便利っ

昨日はFM愛知へ収録行ってきました~
勿論全国TOURライブ12月23日『JACK6CITY』の告知も!

FM愛知80.7
HAPPY STYLE
12月7日土曜日夜9時からと15日土曜日夜9時からの2週に渡ってのON AIR!

ありがと~~~ございま~~~す。

写真は向かって左のお姉さんが岸さんと、右のお姉さんがパーソナリティーの奥井さんっ
 
無理言ってGUNFINGERやってもらってありがとうございました~
次はあの話しで出演させてくださ~~~い


それにしても~話しがめっちゃ面白くて素敵なみなさんでした。

岸さんはSHANTIって言うネイルサロンやSCHOOLを経営している姉さんで、奥井さんもwith YOUって言うオーダーウェディング事業とかウェディングサービス事業をしてる姉さん。

その後ケーキを一緒に食べた中島姉さんははなよめ工房とBEAUTY STYLEっていうウェディング事業をしてるんだよね~

お~~~~

トークがおもろいし、頭の回転早いっ
そしてアイデア豊富っ

そしてちょっと変態な所も・・・・。
これが一番魅力的だったかも。

内容は言いません(きっぱりと)

なんか生き生きしてたわ~

今度のツアーファイナルも時間が空いたら来てくれるみたいだから、みんなイジッテあげてね~~~(笑)

さー明日は仙台ツアーライブっ

あげようぜ~~~~~~!!!


PS新月から満月の時はお肌に良い成分を入れる。満月から新月の頃はデトックスが適してるらしい。