ひゃっほ~~~~いっ

おはよ~~~

いや~HOBBYがWORKSに!!

この我流スタイルブログ購読者には伝わっていると思いますが、仲間のバイクマニアの影響で去年の冬に大型バイク免許を取得したREX。

そして今年の夏の北海道小樽の野外フェス波音(はおん)の翌日からツーリングの旅に出たREX。

きました~~~バイク雑誌の取材っ

何話そう~知識薄っぺらいからな~~~

東海エリアのバイク雑誌バイクタイムズ。

ご存じ?

今度取材してきま~す。

多分12月号かな?

ハーレーは先月掲載されたからドゥカティー辺りがいいな~

国産のアメリカンでもいいねっ

楽しみ楽しみっ


さ~て、旅の情報もみなさんありがとう。
検討してみま~す。

そして知識交流創造もおもろいね~

ありがとう。

紙芝居とかいいかも~~

良い感じ~~~

それでは~~~~バイバイっ