おはようございます。

先日去年に地元岐阜で開催された清流国体の1年後式典に参加してきました。

開幕フィナーレでのライブは今でも鮮明記憶に残っています。

改めて感謝。


あれから1年が過ぎましたが、式典にはたくさんの人が見えてました。

2000人くらいかな。

スポーツを通じての人の繋がりを一過性のものにしない為の取り組みが今も尚続いている事に感動しました。

今年の国体も岐阜の選手が活躍していた事を知りました。

おめでとうございます。

いろんな所で活躍している人がいる。

感化されるね。

燃えるぜっ


その式典の後半に、元南海やヤクルトや楽天のプロ野球チームの監督をしていた野村克也氏の講演を聞く事ができたんです。

ん~~いい話しだった。

心に響く体験談や考えさせられる言葉やおもしろいボヤキっ

いろんな事を挑戦して経験してきた人の力は凄いな~ゴイス~~~なんて感じました。

それでは昨日の夜、季節外れの蚊に2か所も刺されたREXでした。