続いて岐阜メガトンパンチ8

2部ですっ

2部はメガトンダンスキッズ部門優勝チーム
まいかのん+1
 
俺好きやわ~~~
 
このシーン最高っ
 
またまたかっこよかったです。
 
そしてオープンクラス優勝チームFANKY LEGEND
 
コンテストから1名抜けてのパフォーマンスだったけど問題なしっ
  
バランス取れていたね~~
とにかく楽しそうだった。
  
このシーンはうまく行け!と心で叫びながら見てました。
NICE!!
  
最後のポーズはこれ!!
V2目指して又出場してくださいね~
なんつって~~~~~~
 
 

お疲れ様~~~~
 
ロックダンスにRESPECT!!
 
そしてライブへ!!
福岡から登場
メガトンパンチ2回目の出演
Natural Radio Station!!!!
  
会場への着火は流石っ
 
上げる上げるっ
 
半端無いトンコツバイブスをありがとう
 
その頃っ

ケイタリングチームはしばし休憩。
  
ステージ傍らではステージのアーティストのパフォーマンスをメラメラと見つめる男

ウミオ!!!

いつか出演してくれ~~~~
彼は沖縄出身で名古屋在住のアーティストです
CHECK!!!
  
そしてJAMOSA!!!!!
遂に岐阜に来てもらえたっ
  
歌唱力半端ね~~~
 
名曲『何かひとつ』は流石に響いてた
 
愛くるしさとセクシーさと歌声。
ずるいわっ
最高のライブをありがとう
  
ライブ後に1枚!!
 


さー次は俺たちMEGARYU&RAGGA MATIXとBANTY FOOTの番だぜ~~~~