今日はKIDS部門まで公開っ


まずはOPENINGで俺たちMEGARYUとダンサーaina&hwamでライブやりました。RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba





コンテスト前のみんなの緊張感とかをブチ壊して、よりベストなパフォーマンスをダンスチームに出して欲しいのでショートライブですが毎回全力アゲアゲでやってます。

それがopeningの役割だね。

これもなんか感覚的に懐かしいライブなんです。

そんな事を今回ステージ上で感じてました。

夜空に咲く花やday by day,お嫁においでなど歌モノは勿論封印。

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

後半では少しずつ会場の温度が上がってる気がしてほっとしてました。

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして審査員で参加してくれたBRIDGETのHAYATOのダンスパフォーマンス。

レゲエのgetto people songっていうリズムの上でダンス。

しかも音源は7インチレコード!

粋だね~~~

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてWOWZ君
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
いや~~かっけ=ね~
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
攻撃的なダンスというかパンチがあった。

見入った後に最後うぉ~~~!ってなる感じ。

分かる?

respect!!
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

さーーーここからメガトンダンス2のkids部門のダンスに入るんだけど、


まずはじめに今回のメガトンダンス2の優勝者の発表です!!!!


優勝は


まいかのん+1

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ロックダンス。

coolでお洒落な雰囲気に、何か楽しい気持ちにさせてくれました。

おめでと~~~~

あの指すアクション好きやわ~

教えてっ



そして準優勝


kooるくるぅぅぅ


RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


とにかく世界観が楽しかった。

表情もその世界に入り込んでいて、魅いってしまった。

衣装の良かったね。

それとあの髪形やってみたい笑


今回はこの2チームが10月12日の岐阜メガトンパンチ8

@岐阜女子大のステージで踊ってもらいます。


当日はjamosaやmetis,そしてnatural radio stationと学生たちとの本気のコラボ。

その中での新たなパフォーマンスを楽しみにしてますっ


何かが見えるはずだっ


俺も。





そしてここからは出演順で参加してくれたチームを紹介していきます。


JEWELA
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
レゲエ~~良い感じでした。

順番が1番手の緊張感の中いいパフォーマンスみせてくれてました。


SG KIDS CREW
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
とにかく楽しく踊っているのが伝わってきた。

大人数の中でビシッと合ったダンスが印象的でした。


BADDEST CHERRY

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

益々かわいらしさが出てました。

最後に感想を聞かれたけど、かわいいかったしか言えなかった。

次はダンスにcoolさが入ってるのを見たいな。


Lanakila


RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

きらきら輝いてた。ちょっと緊張してたかな?

次はステージで暴れまくって欲しいな。

衣装は満点



さやえんどう

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺胸きゅんっ

このポーズに打たれた・・・。

5,6歳のダンサーのみなさんもどんどん参加待ってま~す。

男の子も見たいね。


ROKKA
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
表現力言う事なし。入ってたね~さらにキレキレを見たい。


Naughty

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかった。衣装の瞬間着替えも見ものでした。

アクロバティックなダンス好物です。

TWINCREW


RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

前回優勝のこのチーム。凄く良かった。審査で名前も挙がっていた。

でも一度目の時よりも何かインパクトや輝く部分がないと心が動かない。

そういうもんだ。厳しいね~

でも君たちの涙は忘れません。