最近ビートたけしさんの番組など、テレビ番組で結構取り上げられているお化け屋敷


地元岐阜の寂しくなった繁華街をもう一度活性化させたい一心で、


知り合いたちが立ち上げたお化け屋敷


恐怖の細道!!


去年も行ったんだけど今年も挑戦。


口裂け女・・・


取材という形で俺も一役かってきました


びびってね~~~~しっ


HPはこちら~~恐怖の細道
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんとこの夏のリタイヤ数215名!!

この日も目の前の2人がリタイヤして返ってきました・・・・


まじでなめてるとちびるしっ


だいたい見てると、強がって入った男がひきつった表情で出てくるね・・・


ボンボクラ―


俺は入る前から・・・・
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日の模様は動画で恐怖の細道のHPに公開されるらしいので、

俺の雄姿を見たい方は後日ご覧あれっ
出口にはお祓いする所もあるのでご安心を。

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

と思ったら追いかけてくるし・・・

もしかしたら岐阜メガトンパンチ8の岐阜女子大にも現れるかも・・・

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう一人っ

くるな~~~


ん???
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

おでん買ってるじゃん
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ていうかこのおでんめっちゃ旨かった
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
牛筋こんにゃくからのたまご
RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽の女子も楽しそうに俺のビビっている姿見てました・・・

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

口裂ケーキ旨いよ。



それではばーーーい


今日あたりあなたの後ろに口裂け女が・・・・