先日大好きな仲間夫婦と一緒に、奥さんの弟さんが開店したラーメンやに行ってきました。

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

この二人の写真見ると正に夫婦でしょ?

めっちゃ良い夫婦なんやわ~~

この前のダイヤモンドホールのライブでも後ろの方でめっちゃノリノリだったのがステージ上から見えたしっ

やりすぎなくらいアゲアゲやった。

サヨウナラララが好きみたい。


さて、その奥さんの弟さんの店がこちらっ

粋屋 愛知県一宮市猿海道1丁目4-5

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

店の中には、亡き親父さんから受け継いだ決意が書かれていた。

ん~~ちょっとグットきたっ

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

人を喜ばせる事が好きな『粋』な父

『家』族を大切にする父

父の様にでっかくなりたい

そんな思いから『粋家』と名付けました

この名よ天高く響け


一人の人間が覚悟決めて店を開く時のバイブスはやばいくらいかっこええな。

RESPECT


もちろん旨かった。

スープも麺も俺好みっ

チャーシューは神的味っ

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

あっさり豚骨

他にも赤みそラーメンとか黒ラーメンを次は食べたいな。

赤ラーメンっていう辛いやつもあるけど、俺は辛いのが極度に嫌いだからパスっ

スパイスマニアの方はどうぞっ

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

食べた後、皿の底にゴールドで粋と書いてあればラーメン無料らしい

粋だね~~~

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなラーメンマンがこの男!

めっちゃ明るいスタッフもあなたの粋が伝わってるね~

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ん??

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真撮ってる時も手は水切ってる!?

粋だね~~~

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな仲間の紹介でした。


何かに挑戦している仲間のバイブスは俺を更にやる気にさせるっ


そんな仲間が大好きだ。


RESPECT友よ!!!