ゴールデンウィークいぇ~~~~いっ


みなさん何してる?



わたくし恒例のBBQ


これに限るねっ


近所のBOYS&GIRLSが毎日のように遊びに来てるから一緒に遊んでます。



ヘルメットはかぶれよ~とか、家に入ってくる時は『おじゃましま~す』って言えよとか、


『ありがとう』『ごめ~ん』は思ったらすぐに言いなよ~とか


遊んでる中で教えてるんだけど、俺自身も改めて勉強し直してます。




さーてゴールデンウィーの中でもレコーディングは進行中で、


5月1日からは新曲の『with』の先行配信スタートしました


下からレコ直に入れますっ


MEGARYU INFO NEW TUNE


聞いてくれたみなさんどうでしたか?


この曲は春にリリースした『さくら前線が来る前に』のアフターストーリー


是非聞いて感じてください。


ん~思い出す・・・・・




6月リリースアルバム『メガトンジャック』の収録曲もどんどん出来あがってるし


ジャケット写真とか企画とかいろいろ企み中からだお楽しみにっ


参加もよろしくっ






PS:最近、メタルギアソリッドで斬りまっくってるRYUでした。