いや~~昨日は朝から家の中に鳥が入ってきてウンコしまくりでひと騒動っ




こいつだ~~~~




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba




どうやら近所の叔母様曰く、鳥が家の中に入ってくるのは幸運らしい。




ラッキー!




良い事あるかもっ






さー良い事といったら、最近友達がたくさんできました。




地元の施設、慈童園に行ってきましたっ




諸事情でこの施設に通っている子供たちと友達になってきた。




地元の先輩達がやっているボランティアに感銘&参加




ドッチボールとかサッカーとかおもろかった~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba




下は幼稚園の子供から高校生まで元気な仲間がたくさん出来たっ




いろんな事があるだろう。




でも前向いて歩んで欲しい。




泣きたい時は泣けばいい




でも笑える時は思いっきり一緒に笑おうぜ




いつかライブも観に来てほしいな




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



写真には写ってないけど2倍くらいいました。




次はBBQ大会参加かなっ




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



先生達も素敵でした。






そしてこのスキンヘッドに近い頭に、動物に例えるとドーベルマン的な彼が俺の先輩




まっさん。




誘ってくれてありがとうございました。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



とにかくイケメン・・・・・・



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba




そして会長はもっとイケメン・・・・・・



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba




そんなイケメンで素敵な先輩、




ビール飲み過ぎで脂肪分摂取しすぎで健康診断に99パーセントでひっかかりそうな鍛え上げられた体の先輩




みなさんの一生懸命ボールを追いかけている姿は涙ものでした・・・。(笑)




きっと子供たちに脂肪と勇気を与えて・・




あっ間違えたっ




希望と勇気を与えているでしょう。




心からRESPECT






なんて冗談は置いといて。






今回はいろいろな事を考えさせられました。




こんな心の繋がりからの出会いを大切にしたいな。




俺もみんなから力もらったわっ






それでは。