今日は朝一で車検終了の愛車を引き取りに行った。


そして車屋さんから走る事800メートル


突然のエンスト


原因はガス欠


ガス欠とは、燃料のガソリンが空になって走らなくなることね。


その場所が車の交通量多い岐阜市内の交差点・・・


流石にちょっとテンパッたね。


朝日の眩しさをさえぎるため、


ちょっと朝から格好着けるためにつけていたグラサン、いやサングラスを外して片づけたんだけど


その片づけた車のポケット開けっ放しで足ガーーーンって・・・


自分でその時ちょっとテンパッてるんだと気づいてうけたっ



それでその後に感動のドラマが。


一人で車を押していたら、通りがかったおばちゃんが助けてくれた。


しかも危ない中車を押してくれたんだよね。


その後も乗っていた自分の自転車を貸してくれて、


『近くのガソリンスタンドで燃料買っておいでっ』って。


泣けるわっ


そのおばちゃんは近くの喫茶店でコーヒーを飲んで待っててくれた。


なんだこのやさしさっ


一瞬レッドクリフのリン・チーリンに見えたわっ


恋しかけたわっ


しかも朝からっ


しなかったけど。




でもありがとうございました。


そして交通で迷惑かけてすいませんでした。




さーこのやさしさは誰かに返さないとなっ


PS

ツアーみなさん来て下さいね~


MEGARYU LIVE TOUR 2012「RISING DRAGON TOUR」

●10月6日(土) 愛媛・松山 サロンキティ
●10月8日(月祝) 宮城・仙台 LIVEHOUSE enn 2nd
●10月20日(土) 岡山 IMAGE
●10月27日(土) 福岡 DRUM Be-1
●10月28日(日) 広島 4.14
●11月4日(日) 愛知・名古屋 DIAMOND HALL
●11月10日(土) 東京・渋谷 eggman
●11月16日(金) 大阪・梅田 CLUB QUATTRO


チケット:4,200円 (1drink別/整理番号付/オールスタンディング)
3歳以上有料 (3歳未満の入場は不可)
一般発売日:9月1日(土)10:00~ 各プレイガイドにて発売中!

※チケットはコチラ→ http://l-tike.com/megaryu/ (PC/モバイル共通)





RYU