昨日今日と時間見つけて衣装探しっ


10月から始まる全国ツアーライブに向けてそろそろ衣装探しっ


テーマカラーはビビッドなオレンジ&ブラウン&ホワイト!


着々と揃ってきてます。


ツアーライブはいろんな曲を歌えることも楽しみだけど、衣装決めとキメは俺は好きなんだよね~



RISING DRAGON TOUR



お楽しみにっ



MEGARYU LIVE TOUR 2012「RISING DRAGON TOUR」


10月6日(土) 愛媛・松山 サロンキティ
10月8日(月祝) 宮城・仙台 LIVEHOUSE enn 2nd
10月20日(土) 岡山 IMAGE
10月27日(土) 福岡 DRUM Be-1
10月28日(日) 広島 4.14
11月4日(日) 愛知・名古屋 DIAMOND HALL
11月10日(土) 東京・渋谷 eggman
11月16日(金) 大阪・梅田 CLUB QUATTRO



ということで昨日は近所のフィットハウス。


友達のDJ 岩タクがいるのでシューズをコーディネートしてもらいましたっ


センスがあるんだわ=


サイズ無くて取り寄せなので後日載せますっ


NIKEを2足GET!!


今日はヨコチンの店 COLLEGEでインターシャツGET


カレッジオリジナルがリリースしてました。


カバンはプライベート用です。


Tシャツは生地感が一番大事っ


厚みがあった方がいいのか?薄い方がいいのか?好み分かれるねっ



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



そうそう、それでヨコチンがマスタングをちょっと前にGETしたらから俺のミニカーコレクションの一つをプレゼント!!


マスタング カリフォルニアモデル!!


マスタングいいんだよね~~~


今の新型もいいけど一つ前のこのデザインも最高!!


俺は伝説のチューンナップ職人 シェルビーのモデルが欲しい・・・



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



ということで一部俺のミニカーコレクション初披露!!


18分の1サイズ


みんなの靴のサイズくらいかな。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



コルベットのアイアンバンパー



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



しっかりと一つ一つのパーツが付いている


エンジンルーム



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



カマロのサメガマ



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてランボルギーニ突入


ガヤルドとムルシエラゴ



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



ランボルギーニといえばこれだねっ


カウンタック


上にドアが開くんだわっ


ガルウィングっ



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



それでは女性のみなさん男のささやかな趣味の世界にお付き合いありがとう。


そして男性のみなさんワクワクした?


どうしてだろう?男は車とか乗り物が子供の頃から好き。


女性に例えるとカバンか????



さーさー明日は庭イジリ~シリーズでもいくかっ



RYU