ただいま~


今日は久しぶりに名古屋ドームへ


中日VS阪神


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


DAYゲームだったから早目に行ったらチアドラSHOWやってました。


キレキレだねっ

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


発見!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺もバットGET


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


やってくれました大島選手!


センターからのバックホーム!!!アウト!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


試合は1対0で負けた・・・


最終回のスクイズ・・・


次こそはっ



試合と同時にサインを求められたんだけど、嬉しいと共に感心。


試合中はドラゴンズを応援しているからみなさん遠慮して来なかったんですね。


この心遣いに感謝。


またTOUR LIVEで会いましょう。


ありがとう。


ドラゴンズファンはハートも凄い。


宮部さんもありがとうございました。



帰りは久しぶりに横綱ラーメン


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そうそう、名古屋ドームの隣にあるイオンのビレバンでオームGET


ジブリね。


天空の城ラピュタのオーム


これプランターなんだよねっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


照明の上に置くと!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

これがしたくてGET!!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


いいね~~~~


これで2900円はお値打ちっす


次は巨人兵のプランター狙ってます。



そして思い出したんだけど、今年の夏に北野誠さんの番組の中でお悩み相談していた、


(お風呂の鏡が曇ってて困っている、何かいいものない?)


これで解決しました。


これだっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


優れ物!!!


ホームセンターのお風呂道具売り場でどうぞっ


名前は・・・・忘れたっ




さー明日は久しぶりの金沢ライブだっ!!!!



おやすみ


RYU