今日はウェディングソング!!


自分の式や友人の式で流れたら嬉しいね。


記念DVDのBGMでも活躍出来ると思う。


ん~なんか幸せな気分。さーいってみよう。





■ダイヤモンドロード


結婚式当日の気持ちを歌ったWedding Song


昨年から今年にかけて自分の友達が立て続けに結婚した事もこの曲が出来るきっかけになったかも。


どんな気持ちで結婚式当日を迎えるんだろうってイメージして書きました。


この曲を気に入って結婚式に使ってくれたらうれしいな。


TRACKメイカーとして、KingrassHoppersの朝本信也くんにお願いしました。


制作に入る前に、彼の自宅兼スタジオでお互いの結婚観を話したりしてたからか、その時点で既にどんな曲にするかの共通認識みたいなものが生まれていてスムーズに制作が進んだね。


歌詞を100%引き立ててくれるドラマティックなTRACKに仕上がり、一度、彼の演奏でLIVEで歌ってみたいな~













MEGARYU 『登竜門』 Release Party

「DRAGON the GATE」



2012.7.21(sat) 名古屋・鶴舞 RADIX







我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba







チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000(1drink別)
※来場者全員にMEGARYUサイン入り「DRAGON the GATE」特製カードをプレゼント!
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

チケット・メール予約:7月11日(水)10:00~7月18日(水)23:59
メールアドレス:megaryu@av.avex.co.jp
※上記アドレスに、お名前(フルネーム)、人数を明記してメールを送信してください(2日以内に確認メールが届きます)
※当日受付にてお名前をお伝えいただければ、前売料金でご入場いただけます
※プレイガイドにてご購入の方の後の入場となります

チケット一般発売:6月16日(土)~
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:174-845)+ サークルKサンクス店頭・セブンイレブン店頭
ローソンチケット:0570-084-004(Lコード:40706)+ ローソン店頭
e+http://eplus.jp + ファミリーマート店頭


(問) RADIX 052-332-0073