ただいま~


今日は地元のプロサッカーチームの試合を応援しに行ってきました。


大分トリニータ戦。
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

場所は長良川球場


俺達が音楽イベント『岐阜メガトンパンチ』をいつか開催したい場所だっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

会場の外には祭りのような屋台っ


飛騨牛ハンバーグを食べたっ

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

スタジアムは応援のコールで熱気ムンムンっ


いいねっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


試合前とハーフタイムでマイクパフォーマンスさせてもらいました~


温かく迎えてくれた両チームのサポーターのみなさんありがとう。


それにしてもサッカー好きな俺は、ピッチに立てた事がめっちゃ嬉しかった。


ライブしたいなっ


いや、サッカーしたいなっ


試合は負けたけど次に繋げて欲しい。


選手、スタッフ、サポーターのみなさんお疲れさまでした。


最後まであきらめない姿、かっこよかった。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

メガホンは熱出てて参加できなかったので、カスタマイズのジャイアンがメガホンぽく登場っ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後はメガトンパンチのマグカッププレゼント当選ボールをスタジアムの客席に~~~


ゴムゴムの~~~~~~~~~~~バズーーーカっ


子供たちに投げたかったけどコントロール不足で激チン・・・いや撃沈っ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

それはそうと楽屋にこんなスタッフパスが・・・・まさかっ・・・・・・


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


まさか~~~~~



まさか~~~~~



まさかの~~~~~~


たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!



コナンがいた~~~~~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと俺靴カぶってる。



それではおやすみ~~~



RYU