おはようございます。

昨日からTVや新聞などで情報がどんどん入り

ネットでも信憑性に差がある大量の情報が流れています。

俺は落ち着きながら、

情報の信憑性も自分ながらに確認しながら出来ることを探しています。

心からの行動、ビジネスをからめた行動。

俺はどちらでもいいと思います。

与える側よりも受ける側に効果のあることが今は重要なのかなと思ってます。

24時間の空腹と寒さの中で、

一枚の毛布のありがたさや1個のパンのありがたさを実感した時に思いました。

考えの差よりも人命救助や避難している人の心の安らぎ第一で行動します。

第三者的援助や、笑いの提供、勇気与える音楽の配信などなど。

やれることはたくさんですね。

ちなみに俺も被爆を少し心配しましたが、

尊敬する先輩のドクターに確認したら

レントゲンやCTも極端にいえば被爆しています。

被爆という言葉が出ると人は構えてしまいます。

俺もそうでした。

ただ程度はしっかりと把握したいなと思ってます。

福島地域で避難していましたが大丈夫そうです。

僕は信じています。


JRのみなさんや福島のみなさんや自分に関わる人たちの心や恩を誰かに返したい。

素晴らしい日本魂見せましょう!

乗り切りましょう!!

昨日はボブマーリー聞いてましたが、

せっかくなんでタフなハート聞こうかなっ(笑っ)

さーさーさ=========!!!


PS : 自分自身みなさんに感謝しています。そして加藤さん守ってくれてありがとう

なんてなっ

RYU