たくさんの新曲コメントありがとう!

まだまだよろしく~

昨日は新曲 止まったままの恋時計 のPV撮影してきました。




場所は今回は岐阜の美濃市




まずは深戸駅




無人駅です。




隣にあったお店のおばちゃんにめっちゃ親切にしてもらいながら暑い中の撮影START!!




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



途中で美濃市の水もらいました。




超軟水




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




そしてうだつの上がる町




うだつって言うのは瓦屋根の頂上に位置する辺りに飾があるでしょ?




これのこと。




その昔、出世して立派な家になればなるほど大きなうだつを飾ることができることから、




うだつの上がる町。




いまでは縁起的な意味で、この町にこればうだつが上がる?




上昇気流?そんな感じかな?




でもうだつみるだけでも面白いよ。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




まちには温暖化防止で各店の前に内水の桶が置いてあるから




みんな自由にまいていいみたい。



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



時間の流れが違う町でした。




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



最後に河原での撮影も終わり記念ショット!




暑い中みなさんお疲れさまでした~




俺の後ろは巨匠です!?




我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


出来上がりが楽しみだっ!!




どっかで観てねっ






RYU