みなさんお疲れ~


今日はFC岐阜の試合のハーフタイムに観光大使の委嘱式してもらいました。


スピーチもさせてもらっていい経験でした。


そのスピーチでも話しましたが、お陰様で名誉ある飛騨美濃観光大使に就けて誇りに思うとともに感謝しています。


これからもっと地元を知り、音楽と共に岐阜の良さをアピールしていきたいです。


勿論みなさんからの地元の話ももっともっと聞きたいです知りたいです。


教えてください。


そして変わらずMEGARYUは音楽の道歩んでいくので応援よろしくです!!


さーそんな今日の写真!


登場準備。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと緊張。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


歩みながらリラックス


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


スピーチ!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日から岐阜新聞さんが特別号で岐阜メガトン新聞配付してくれてます。


全国TOURの会場でも配付してくれるみたいだからみなさんお待ちを!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


岐阜県知事の古田さんとGUNFINGER!!


とても温厚でやさしい方でした。無理な俺のフリも受けてくれて男前でした。


ありがとうございました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして清流国体のマスコットミナモちゃんと1枚!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


FC岐阜も勝利してめっちゃ充実。


いい試合でした~


さ~明日はNHKサタテンライブ!盛り上がっていこうぜっ!!


新曲初めて歌います。


それじゃー寝る・・・・・。



PS : コメントやメッセージありがとう。たくさん集まったみたいです。RESPECT


サイン会も来てくれてありがとう。長野から来てくれたのにチケット完売で入れなかったらしいですね。

俺たちは来てくれた事にめっちゃ感動してます。ありがとう。



RYU