今日もまたまた失恋ソングです。


もう一度あなたに会えたなら


連続では辛い~~って人は今日ぐらい休みましょう。


この曲はKoma2さんっていうトラックメーカーさんに作ってもらいました。


ドラマティックな音作りに仕上がりました。


もう一度あの人に会えたならあなたは何を最初にしますか?


大好きな会えなくなった人との再会なら、俺は思いっきり抱きしめます。


悲しいかもしれないけど、未だに会えなくなった人の事を思う気持ちは大切にした方がいいと俺は思ってます。


人生生きていくと大切な人との別れは重なるものですもんね。俺は忘れたくない。


今も心の中にいますよ。


そして本気っスカ!(マジッスカ)


これは本気で奮起ソング。


どうしても思い通りにはいかない道。


情けない根性や弱気な自分。そんな自分を返上してやってやろうぜっ!的な歌つくりました。


音はラガマティックスでややアダルト目な音でSKA SOUNDにしたから本気っスカ!


着声で『まじっすかっ』って作ったこともあったね。


MVは東京で撮影。


後ろに聳え立つのはFUJIYAMAのサウンドシステム。


都内のクラブで活躍しているダンサー達にも出演してもらったね。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
踊りもそうなんだけど、彼女達がバンドメンバーとして映像では写ってます。


俺なんか初めてサングラスつけて撮影だったし、メガホンはメガホン持って写ってたりと、斬新な絵が撮れたね。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


この年の全国TOURの東京公演ではその彼女達がも出演してくれておもろかったわ~~~


又いつか共演できたらいいな。


各地のダンサーさんとのコラボもやってみたいね。


もちろんみなさんとのアゲアゲダンサーズは必ず今年もっ!!


それと・・・・・この頃こういう人


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

がちょろちょろステージに上り出してましたね~~

最近みないから南アフリカにでも行っんのかな??


そういえば445も見てないな~~



PS : 7月7日はZIP FM 『メガリュウDAY!!』と言うコトで1日ZIP FMに出演するので


7日はZIP FM77.8 1日中つけっぱなしよろしくっ!!

RYU