GOOOOOD MORNING!!今日は友よ電光石火のごとく



さー今日もいきますかっ


の前に昨日の出来事っ


昨日はスタジオで歌の練習!そしてメガベストのポスターを貼ってもらいました。


と、そこへスタジオの息子ケントが学校から帰宅。


なにげなくノート見たら・・・・語国ノート????国語ノートじゃ・・・・・????


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


早速直してました。


失敗から覚えるからOK!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


ということでメガベスト公開と、いたずらで間違い探し!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

どこが違うでしょう?

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
(答えは一番下にあります。)


はいっ次っ!本題です。



ジェット気流に収録されてる曲です。


このジャケット写真は格闘家の武田幸三さんGUN FINGERのポーズとってもらったんですよ。


めっちゃかっちょ良かった~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


さて、なかなか普段は恥ずかしくていえない仲間への感謝の気持ちを歌いました。


なかなか言えないよね~照れるわっ!


そんな人にこの曲を利用してもらいたいな。


ここぞって時にこの曲思い出してください。


そして大切な仲間に贈って下さい。


友。


これからも一緒に歩んで行きたいですね。


NUFF RESPECT!!


続いて2曲目は電光石火のごとく!


これはライブの盛り上がり曲やね。


ライブ会場をイメージして作りました~


この曲のMVはライブTOURの豊橋公演の映像をそのまま使ってます。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


この日ステージ前の鉄格子がフロアのパワーで破壊されるアクシデントが。


それくらい勢いがあったので映像もかなり躍動感あるものになりました。


みんなのお陰だね。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そうそうこの曲はNHKの音楽番組でジュンとAINA&HWAMと歌ったんですよ~


収録スタジオの迎えのセットではマルーンファイブがスタンバイしてたね~。


それではみなさんこの曲ライブで聞いたらGUNFINGERよろしくっ!!





答え : 俺の第二ボタンが黒いです。






RYU


その日までじゃ~~~な~~~~~!!