今日はまずはDAY BY DAY


仲間の活躍する姿に焦り、やればできると自分を信じ歩んでいた当時。


今もさほど気持ちは変わらないのかもしれないけど、そんな気持ちを素直に出せたのがこの曲が完成したROOTSかもしれません。


今でも自分達の背中をぐっと押してくれる曲に成長してます。


『やれば何かが~何かが~そこで見えるさ~見えるさ~』のパートでライブ中みんなが歌ってくれる声がどれだけ自分の力になっているか。


ありがとう。


この曲のMV撮影はまたまた地元岐阜の畜産センターっていう動物達がいる公園


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
(奇跡的に空にUFOも写ってます。)

週末には家族連れやカップルが集まってくるようなのんびりした公園。


そこになんと70人ほどのレゲエセクシーダンサーが登場して一日中踊りまくっている光景を想像してください。


笑えるわ~~~~~


そのときは撮影に夢中だったから平気だったけど、後から考えるとおもろい!!!


子供と一緒のおとうさんとかカップルの彼なんかはCOOLでSEXYなダンサーに視線釘付けだったんじゃ?????っとこの辺にしといて



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

次は全震全霊!!


正確な感じは全身全霊、でも全てを震わすくらいのタマシイみたいな意味で身を震に変えました。


よく聞くと、ミニアルバムDAY BY DAYの全震全霊とセカンドアルバム我流旋風の全震全霊はトラックがちょっとアレンジしてあって違うんだよね。これもおもしろいよ。



この曲をライブで歌うと、なにか内に秘めるアドレナリンみたいなものがグングン出てくるんだよね。


俺の着火
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
チューンかも。



さー今日から又更に前向きに歩んで行こう!!




PS タイトル : 高い山目指して登る!


友人&SHOP紹介!!


タイトル高い山→高山→コウヤマ


と言う事でKOHYAMA 行ったきました。


レジ横にポスター貼ってくれてます。


BIG UP 部長!!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そろそろ取材やらで撮影も始まるのでNEW T-SHIRT探しにいったんだよね。


髪型変えてイメチェンしたから帽子でも脱いで撮影挑もうかなって。


いつも帽子被ってるから気分転換??


HATやキャップもいいけどね。


最近はいいT-SHIRT GETできたからそれとコラボ??

今日は岐阜のフリーペーパープラザさんの取材もあるよん。


そして次はNOVOL


長良にある服屋COLLEGEでNOVOL君が店内でライブペイントしてたからGOしてSHOTしました。


それにしても絵かっちょええわ~~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

岐阜出身なんだけこれから東京で挑戦するみたい。

いつかMEGARYUとコラボしてほしいな~~~~

以上追加の更新でしたっ。

さーそろそろ準備してアジト収録だ。



RYU