おはよ~

最近はメタルギアソリッド peace walkerを心のオアシスにして!?ますRYUです。

やっぱり映画もゲームもマンガも主人公の男臭さや男らしさにはまるね。

昨日は元教え子「数年前までずっと塾講師してました。」から人生相談電話かかってきて、いろいろ悩みながらも前向きに挑んでいる姿に嬉しく、逞しく感じました。
なんか俺がかき立てられたみたいな。

彼がうまくいかなくても、へこんでても、とがってても挑んでいる限り応援したいなっ!


さ~今から我らはレコーディング!
今回は今現在の心境で仲間に贈る歌できました。そして正に自分かき立てて挑む歌もできました~

この2曲は制作的にまたまた挑戦した曲だからお楽しみににひひグッド!

挑戦は宝の鍵を見つけるぜっ!

ん~充実。

いやいや今からまだレコーディングかっショック!



RYU