岐阜メガトンパンチ3のコメントにRESPECT!!


メガトンパンチのタオルは又販売してもらうようにガリュウカスタマイズに言っておきま=す。それとアフターも!!


メガトン4も来てね~~!!


靴は結局ロウカットに履いたよ~~ん。結構ジャンプしやすかったけどオニューはちょっと動きにくいね。


それと今回新曲のLOVE A LOVEは今回はMEGARYUのみのバージョン歌いましたよ~どうだった?聞こえにくかったかな?


BLENDA載ってるのまだ俺見てないわ~見よっと。


あれなんだね~サイン書く時って『・・・さん』とか入らない方がいいんだ~~いつも遠慮して『さん』をつけてたんだけどね。


どうやら岐阜新聞のWEB(ここ! )で紹介されてるらしいんで見てちょうだい!


さて、長くなっちゃいましたが気分転換に今日は名古屋の白川公園で今やってる


木下大サーカス に友人が出演してるので行ってきました~


まじ最高!!ハラハラドキドキのボンボクラアクション力強い動物の芸!!


行ったことない人は急げ!!5月末までは名古屋で次は岡山みたい。


それでは俺の今日の興奮をおすそわけ!!


会場前の列!ドキドキするよね~これってライブ前の列に並んでるみなさんの心境と同じ?


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

残念ながら公演中は写真は撮れないのでCUT!


BUT終ってからスタッフのみなさんに挨拶行ったら裏側案内してくれました~


やっべ~~~~


見よ!!これがライオンと虎のMIX


ライガー

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして初めて見たシマウマ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗だね~白黒ハッキリついとるわ~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ステージ上とバックステージの行動がこれまた白黒ついてて俺の前で放尿しまくり・・・・


と思ってたら何やら後ろに体が見える!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そう!『麒麟です!!』といわんばかりに登場!


キリンはバックステージでもサービス精神旺盛!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


至近距離でやや俺ビビリ中・・・・

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてどアップ!!なんか誰かに似てない???

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてアジア象。


俺全然ビビってね~~し・・・


どうも俺のヘアーを餌とカンチガイ???


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に感動のステージをしてくれた友人のマーシー(左)とピエロのうっち


マーシーは目隠しでの空中ブランコやってます。考えてみて!!目隠しして高さ10メートル以上で命綱なしで演技・・・も落ちたら受身すらとれない・・・男だね!!ジェットコースターすら乗れない俺は無理!!


うっち~はとにかく面白い!!なんかZIP FMのナビゲーターコバタクさんに似てたし。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして男前のタカハラさん!!抜群のバランス芸最高!バイクのSHOWはNUFFスリリング!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな感じでいいもの見させてもらいました~


みなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。


そして帰ろうと思ったら誰か倒れてる??


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっべ~~~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


紛らわしぞお前!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


それではおやすみなさい。




RYU