いや~~鼻詰まりは長引いてるね~~


花粉か??



さー久しぶりのブログ


3日は節分と言う事で自家製のオニしてました。


まずはちょっとプリンターのカラーの出方がいまいちなピンクっぽい赤オニ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


続いてちょと年をとって今年で引退っぽい黄オニ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


それはそうと節分は旧暦の大晦日なんだってね~~


豆の袋に書いてあったわ~~


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


これじゃーつまらないからオニの目を再利用


姪の目とLINKしてみたら・・・・


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


家族に起こられました。


でもちょとした悪乗りはやめられないな。




PS : 確かに最近のマウス反応早いかも。ちょっとならコントロールパネル(WINDOWS)で調整できるよ。


アバター俺も昨日観たけどおもろいわ~~~~


年か~~年齢は樹でいうと年輪みたいなもの。しなやかさは無くなっても華麗な華を咲かすことができるはず!しかも太くて頑丈だぜっ!!そんなとこかな?


HAPPY BIRTHDAY!!大人の仲間入り!


恵方巻き食べたよ。西南西でしょ?


岐阜のゲレンデもいいでしょ??




それじゃーバイバイ。


RYU