やまんですっ!



赤は俺好きだね~~~



なんか萌えるっていうか・・いや、燃えるっていうか



躍動的になるって言うか



情熱湧いてくるっていうか



元気になるっていうか



そんな感じかな。




今日もまたまたGETしたCDの紹介したかったんだけど



後日にして別のネタっ



制作の気分転換に岐阜の島にあるペコリーノでランチっ!



ふわふわオムライス最高!!



隣に美容院があって兄弟で経営してるんだよね~



以前俺達の番組に出演してくれた時の約束通り行ってきました~



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして映画『2012』観てきました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


迫力満点



いつかは地球滅亡するんだろうか?



次は年末くらいに公開される『AVATAR アバター』



チェックだなっ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


????


この写真気になったのでSHOT!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



帰ったら窮屈そうに出迎えてくれた愛犬ピースでした。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba



PEACE&LOVE



RYU