ただいま~


さー九州LIVEの旅まで後2日!


という事で今日はMEGAとスタジオリハーサル!


休憩は最近スタジオの休憩スペースに新しく設置されたドトールコーヒーマシーン。


100円入れて20秒であったかドリンクゲットできるなんて嬉しいもんだ。


ちなみに写真はスタジオのBOSS!?


ちなみにPART2、俺缶コーヒー苦手・・・・。


飲みすぎると変な話おしっこが缶コーヒーの匂いするし・・・。


俺だけ?


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


さて話は変わって


スタジオ終了後、


痛んできた髪をカット!


おっ!!今日は犬がいるじゃん!


名前はモコ!!


で~~~~~れかわいいし。

耳ぺターンってなってるけど、


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


耳が立つと更にIT'S SO00000000000 CUTE!!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして猫のもみじとじゃれあい。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


(PS : そんなアットホームな俺のお気に入り美容院D-CODE がブログ始めてました~。マスターのMR KAGOは先輩ですが変態ですか?)



帰りにお気に入りの店 【AGOSTアゴスト】で発見&購入!



我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

前にみんなからのコメントにあったけど、


このハリウッドランチマーケットは昔から大好きでいろいろ着たり付けたりしてま~~~す。


竜巻気流のジャケット写真でつけてるのもハリラン!!




さーそれでは最近冷え込んできたので今日はバブであったまろう!!




RYU