おはよう!


早い目覚め。


家の前の道を通学途中の中学生がノリノリで歌いながら歩いてます。


高校生が面倒くさそうに自転車こいでます。


俺はそれ見てモーニングコーヒーコーヒーのみながらブログ書いてます。


今日の朝飯は久しぶりにミスタードーナツ!


かりかりカリーパン!!旨いっでも暖めすぎてやや舌ヤケド・・・・。


猫舌ですから。


でも一番人気はやっぱりエンゼルクリーム


さて、映画は2日前がこれ


天使と悪魔 → 天使と悪魔HP


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダビンチコードの続編的なこの映画。


科学の進歩と信仰心との捻じ曲がった確執からの悲劇。


やっぱり真っ直ぐ生きなきゃ。


他人や他をどうのこうの批判するより、第一は自分を磨いて貫くべし!!


俺はそうありたい。


そして昨日の夜はこれ


クローズZEROⅡ → クローズZEROⅡ


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

青春アクション映画とでも言うのでしょうか?


高校生という世界の中で漢と書いてオトコ


漢を貫いてました。


いいね~~~~


俺の時代はビーバップハイスクールだぜっ!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

カトウ~~ナカマ~~~


キクリンもおもろかった~


剃りこみにリーゼント!


ツッパリハイスクールロッケンロ~


女には弱いが喧嘩に強い。


やさしさが強さに!!


かっけ~~~~!!


ビーバップ気になる人はここ


ビーバップの記事



さー今日はアジトあるんでビシッと気合入れて行ってきます。


オッス。



PS : 

タオルのカラーいいやろ~~~俺も気に入ってます。


そうそばくだん丼って3分以内に食べないと爆発するねん!ってオイ!ちょっとちょっとちょっと~・・・・。


ZEPP札幌か~~剃りこみいれて頑張るわ~~


でぇれでれのこれは【ん~~どうでしょ~~】(長島前監督風。)


マリッジブル~俺は分かんないけどその悩み自体幸せな時間なんじゃな~い?【ん~どうでしょう~~~】


色の本はおもろいでしょ?


俺の子守唄はバス並の超重低音だけど・・・いい?寝れないぜ?





RYU