天気がいいから気分転換に洗車!!


最近買った高水圧洗浄マシーン


ケルヒャー??!!


そう多分ケルヒャ~ってメーカー。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

電動式で水がぴゃ~~~~~ってでるんやわ~~!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャぱネットタカタでGET!!


正規品よりも安い上にジャぱネット仕様になってて、


ホースが10メートルだったりノズルを収納する時に便利なフックが付いてたり。



BIG IT UP!!


使ってみて更に満足


車以外に駐車場のコンクリートとか外壁とか外窓とか吹き付けるだけでぴっかぴか!!


RESPECT!!


諭吉様2枚行かない程度でGETできるよ。


これもGOOOOOOOOD。



さー今日は朝から年末大掃除にも役立つお薦め家庭用品紹介でした。



なんじゃこれっ



あっ12月はアジトで掃除のマル秘テクニ~~ク募集とかのほほ~~んとしてていいかも?



QA

得意料理は焼きそばとばくだん丼。あんまりできないよ。


目暖めるの気持ちよさそう~


食に感謝を。


季節と共に環境や生活も変わっていくもの。そんな旅の途中。ゆっくりと確かに歩んでいきましょう。皆一緒に!!TUFF LIFE &NUFF LOVE!!




RYU