ち~~~~っす


今日エコキャップ推進協会から回収結果のFAX届きました~。


なんと4000個!ワクチン5本分に変えることができました。


岐阜メガトンパンチvol.1でのみなさんの協力に感謝です。


ありがとう~~!!


塵も積もれば山~んとなる。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


今までは捨てていたものを集めてワクチンに変える。


しかもエコに役立つ。


正に一石二鳥。


これから先も、岐阜メガトンパンチのイベント会場での回収を続けていくのでみなさんご参加お待ちしています。


勿論1つからでも全くOK!!



それとちょっと回収業者さんからポイントを1つ教えてもらいました。


キャップに時々付いているシールは剥がした方がいいそうです。


プラスチックを分解する時に、紙は不純物になるからだそうです。




それじゃーみなさん明日はLIVE TOUR トルネード in 広島!!


去年はいけなかったのでフルバイブスで行くぜっ!


一緒にオドレナリンしようぜっ!!


バイバイ。



QA

アンディーはブログやってないけどMixiをアンディーって名前でやってるみたい。


俺は美容院はずっと同じ店で同じ人に切って貰ってま~す。ちょっとおかしな先輩です。

でも店は最高!ミュージックはROOTSレゲエだったりハワイアンミュージックだったりMEGARYUだったり。

そんな店です。


すがきやは残念ながら東海にしかないかな。


ケータイは変えてないよ~。赤です。赤色をさりげなくポイントで使う男は出世するらしいって本に書いてあった。

『色は人の心を動かす』だったかな。

色には反対色があって、赤色を30秒間ず~っと見た後に、真っ白な紙を見るとじわ~~~っと青紫色みたいなのが浮かんでくるんだけど、それが反対食らしい。脳が反対の色イメージして中和させようとするんだって。

個人差があって色味は微妙に違うみたい。

そのほか色々色のイロハが書いてあったよ。



RYU