22日にやった


『岐阜メガトンパンチ vol.1』


写真大量GEEEEEEEEEET!!(ちょっとぶれててごめんちゃい。)


オープン前のリハーサル!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


エコキャップ俺達も集めました~。


みんなのお陰でたくさん集まりました。


帰りにはポリ袋MAAAAAAX状態でした。


メガトンパンチで責任持って協会に送ります!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

BANTY FOOT!!今回は俺達のライブセレクターと自分のSOUND PLAYで盛り上げてくれました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

アップ!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

さーオープニングで俺達歌いました。


4年ぶりくらい歌った 『WAVE YOUR HANDS』


MEGARYUが始めてリリースした曲!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして『最強プレイス』


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

フロアも上がり調子!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

記念すべきファーストアーティストは岐阜出身『ヤーマンセット』

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


大人数の前で歌うのは初めてくらいだったにもかかわらずフルバイブスで歌ってくれました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて同じく岐阜出身『ハイドロP』

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


流石っ!会場の緊張を解きほぐして盛り上げてくれました。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして岐阜の3人衆 『音斬草』


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回初めて親さんが見に来てくれてたそうでいつもよりバイブス高かった~


なんか共感する部分がありました。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


でました岐阜のフリースタイルマスター『G2』


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


個人的に 『LETTER』 をステージ裏で聞いていて感動しました。


数年前に聞いた『LETTER』がライブを通して完成形になってました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡からカンビネーション 『NATURAL RADIO STATION』


初の岐阜ライブ。


圧巻!!

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


彼等からのメッセージは心に届いた人がほとんどでしょう。


音楽から広げるLOVE & PEACE!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


広島から『Metis』!!


太く伸びる歌声と彼女のやさしいMCに会場はメティメティワールドに!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


2,3年前に岐阜のラジオ局にCDと手紙を俺達に残してくれた時から始まったお付合い。


ほんとかわいらしく、そして芯の強い女性アーティスト!


大好きです。


次の日にモレラ岐阜であったインストアライブにも俺達観に行っちゃいました。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後は俺達MEGARYU!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


1曲目は 『MUSIC IS THE HERO』


これを歌いたかった。


音楽で出会った人たちで存在すつこの『岐阜メガトンパンチ』


音楽に対しての俺達也の気持ちでスタート切りたかった。


RESPECT MUSIC!!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


初めて触れた純粋な反応 本能のまま即答で賛同 

記憶から消えない強烈なインパクト&感動

あの日からその 焼き付けるほどの炎 


MUSIC IS THE HERO  MUSIC FOR THE PEOPLE

共に生きる時の中で 戦い続ける意味を語り 迫り来る陰を打ち砕く

MUSIC IS THE HERO  MUSIC FOR THE PEOPLE

折れた心に灼熱のFIRE 目覚めさせる 燃え上がらせる 立ち向かわせる力をくれる


どんなに時代が変わってもいつも誰かのエナジーそのものだ 

自分にとっても同じく心の奥底動かしてるものさ

思い返せば 岐路に立った 答えが出ない日々もあった 

前に進めたきっかけはたった 1フレーズの言葉だった

喜び 怒り 哀しみ 楽しみ その時々の体験 再現

何もかも分かってるみたいに まるで喜怒哀楽を代弁

研ぎ澄ませ感性 上辺じゃなく感じるのは内面 

新たな感情芽生え そして変わる今までの概念


MUSIC IS THE HERO  MUSIC FOR THE PEOPLE

先の見えない霧の中で 叫び続け導いていくように進むべき道を照らし出す

MUSIC IS THE HERO  MUSIC FOR THE PEOPLE

彷徨う心に灼熱のFIRE 目覚めさせる 燃え上がらせる 立ち向かわせる力をくれる


大切なことは自分にとって実際どんな存在か

流行ばかりに囚われず 常に独自のアンテナ張りな 

望めばきっと出会える 君だけの歌が聞こえる

過去を超える これだと思える 特別な 何かを得る  

挫折葛藤の多き世の中は感傷に浸ることばっか

それでも俺に夢を持たせてくれるもの それがこの音だった                  

あの時飽きるほど聞いたメロディ  今も尚 心に響き

立ち止まって何度も戻れるんだ いつかの自分自身に


MUSIC IS THE HERO  MUSIC FOR THE PEOPLE

孤独という闇の中で 嘆き続け涙流すように苦しみ悲しみ受け止めてくれる

MUSIC IS THE HERO  MUSIC FOR THE PEOPLE

俯く心に灼熱のFIRE 目覚めさせる 燃え上がらせる 立ち向かわせる力をくれる


俺は歌い続ける 顔も名前も知らない どこに居るか分からない誰かの為に


MUSIC IS THE HERO その手を伸ばし


MUSIC FOR THE PEOPLE 求めれば側に 

MUSIC IS THE HERO いつも誰かに 


MUSIC FOR THE PEOPLE 奏でる永久に

MUSIC IS THE HERO そっと心に  


MUSIC FOR THE PEOPLE ささやく様に

立ち向かわせる力をくれる


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後はグランドフィナーレで出演者再登場。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回手伝ってくれたスタッフにみんなありがとう!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


それじゃーみなさん12月にVOL.2やるからチェックよろしくっ!!


全国各地からもどうぞっ!!



RYU