三浦海岸から岐阜に帰宅!


ライブのコメントたくさんありがとう!!


ライブが多くて心配してくれるみなさんありがとう!


でもご安心を!MEGARYUはタフMAN・・・・。


鍛え方が違うから余裕~~~みたいなっ!


そりゃ人間だから調子不調子あったり気分乗らなかったりするときもあるけど音がなると自然とフラットになってくんだよね~。不思議不思議。


ただ、TOUR終ると大体風邪引くね。


なんだろう???やっぱり人は筋肉マンのゆうとおりに、火事場の馬鹿力みたいな解明できない何かわからんがすげーPOWERがあるのかも。


地球上に住んでる生物が人間なら、はるかかなたに宇宙人が居てもおかしくない!


地上に住んでるのが人間なら、海底にも何か未開生物がいてもおかしくない。


地底人がいてもおかしくない。


おっといけね~話がずれた???


まー要するにオドレナリンならぬ、タフレナリンがあるのかも。



さーーーて、話変わって、さっきブログに書いてたバナーが届きました。


今回はデザインカスタマイズで、制作は昔からの友人ちっちゃくて力持ち『コマ』に作ってもらいました~


これだっ!!!!!!!


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


早速サイン書いてみたけど、当日は出演者みんなからコメントもらいま~~~す。


会場の入口に飾るのでみなさん記念撮影でもどうぞ!!


超かっけ~~~~~


続いてステージバナ~!!


??愛犬ピースが気に入って寝てしまいました・・・・。

我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


それじゃー当日は最高の日にするぜ!!


明日は音響打ち合わせ。


当日券も販売するみたいだからみなさんどうぞ!!


それじゃーバイバイ。




RYU