おこんばんわ~


今日もいい天気。布団を干しました。衣替えの整理しました。


いろいろ出てきました。


昔ライブで良く着ていたものやジャケット写真で着たものや。捨てられませ~ん。




今日はみんなは何を?俺はスタジオで熱唱!


そして土曜日のイベントの録音したものをオニーとチェック。


TOTALIZEのテリーリネンのLIVE AS ONEから始まりマキシのダブ最高!!


HACNAMATADAもおもろ~~~ワカチコやで~


ROCKDESIREも向う所に敵アリ、負けずに行こうぜどこまでも的なメッセージを曲とからめてフルバイブス炸裂!!


そして仕切りなおしてライブのSEを作りました~。


なかなかうまくいかないから明日に持ち越し。


どの曲のトラックで行こうかはほぼ決定!


以前紹介したサンプラーSP404フル活用。



そして報告!


明日からテレビで朝顔のように流れるよ=


チェックよろしく~~~~。


それでは今日は録画したバルセロナ VS マンチェスターの試合を観直しながら就寝だ。


いや~何度観てもえ~試合や~~~。


シャビ最高!!!神のトラップ。


それじゃーバイバイ。



RYU



PS 

酒の飲み方は大丈夫ですよ~ご心配ありがとう。楽しみながら飲んでます。

ちなみに家では飲まない派で、週末とか何かの縁の時はがんがん飲んでま~す。

ある程度は酒の味を楽しむけど、どっちかというと酒の酔い方を楽しんでま~す。

酒の種類で結構上がり方違うんだよね~。

沖縄で飲む泡盛は本島で飲む泡盛よりも美味しかったり、九州で飲む芋焼酎は本島で飲む芋焼酎より美味しいように、気候や環境でも違うね。

10代の人は20になるまで我慢やで~~~。



心からRESPECTできるMY FRIEND!っていうフレーズは、ベアーマンの歌の一節なんです。俺の好きな歌の1つです。ベアーマンは俺達よりもレゲエの大先輩で、歌う前からその曲は知ってました。


他にもレイリさんの『LOVE REGGAE MUSIC』って歌とか、


隣の県滋賀のモンキーケンさんの『こんな夜が・・・』は(ジャマイカのレゲエの文化が今ココ日本に点火~日本でいったらレゲエは独特なこぶしのある演歌~)。ん~共感!!


そしてムーミンさんの歩いて行こうは最高です!!MOONLIGHT DANCEHALLもいいね~~思い出の曲!!


他にもいっぱいあるわ~


名曲はいつまでも残るね~。


質問あったらどうぞ。


あっ今度自慢の7インチレコード紹介するわ~。