写真はないけど我が家の前の桜は満開!!


みなさん花見したかな??


話は変わって、昨日辺りから、ホームページ限定だったMEGARYUネットラジオがドコモに限って携帯電話で聴けるようになったみたいです。機種にもよるのかな?


是非ゆる~い感じのネットラジオ『アジト』を聴いてみてちょうだいな。


メッセージもガンガンちょうだい。


そして4月からは東海地区で放送のZIP FM77.8でも毎週土曜日の深夜1時くらいに『アジト』という名前で番組やってるのでこちらもチェックよろしく~


今年でZIP FMは5年目突入!!!ゆる~~く頑張るぜっ!!



さー明日はBANTY FOOTとちょっと企んでる事あるからフルバイブスで打ち合わせだっ!!


あ~~~言いて~~~~~~~~


アルバムタイトルとか言いて~~~~~


新曲とか流して~~~~~~



RYU




PS : 


雨の日に聴く歌か~~~、寺尾 聡(てらおあきら)さんのルビーの指環(ゆびわ)がいいかな。西部警察で工事現場に置かれた車の前で撃たれて死んじゃうシーンはかなり子供心に衝撃的だったな~~~。


そうなんです、岐阜県は海に面してないから海の魅力はなかなか分からないかも。でも美しい川と山があります。海の話のように山も季節や時間で姿を変えますよ。今の時間は晴れ渡っているんだけど遠くに見える山は霧がかっていて眩しくぼやけてます。夜にその山の頂上まで車で行くとかなり流れ星の遭遇率がUPするので願い事叶いやすいかも!!??


I MISS YOUは実体験も盛り込んでま~~す。勿論。

ある本にこう書かれていました。『登山』は登る山と書いて登山。

でも登山は下山もあって始めて成り立つものだ。

夢も仕事もそれに当てはめることができるかも。恋もそうかな?

過去を振り返ってみると、叶わなかった恋や終った恋が多い。

好きになった時を登りと例えるなら、離れて行くときが下山。

夢中になっていた登りでは見えなかった景色下山では見えて、又次へ歩み出しているのかも。


西村さんは西村和彦さんです。素敵でかっちょいいかなです。



最後に


新曲  ハナコトバ  が関西でON AIR!!!!全編は聴けないと思うけど聴いてね~