お疲れみなさん!


土曜日だからみんな遊んでるかな?


デート?映画?クラブ?パソコン?コンパ?ヤケ酒?それとも・・・・・?


さて、レコーディング2日目終了!


今日はラガマティックスみんなバイブス高くこんな感じ!

あべちゃん
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぜんさん。
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
クーボさん。
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
へいたさん。
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてたけさん!
我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


・・・・みんな演奏中にプレミアDJは・・・・・・・せんべい・・・・・・。


我流スタイル MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba


まーボイシングでばっちりきめてくれるでしょう。


今日の曲はダンスホールラバーズ ラテンサルサアダルトイケイケだっ。


一言では語れないのがもどかしさ。


とにかく恋人への男のもどかしさを歌ってます。


聴いて下さい仕事男の恋愛観。みたいな・・・。


それでは事務所で今年のTOUR打ち合わせも終わったからMEGAと飲酒して寝ます。


おやすみ~





PS : 

アルバムタイトルは××気流よ。さーみんなで妄想しよう!


のっぽさんの相方は・・・・ごんた君!


たしかに仮面ライダーとかオームにも似てるかも。


ちなみにチャーハンに餃子のタレかけるとおいしいよ。(福岡のテムジンで覚えました。MR ハラダ BIG UP!!)


ぎょうざと言えば 餃子の王将! 岐阜では大縄場大橋の近くの王将うまいよ。きんぽう町かな??




RYU