ないないないない。


振り向かれるのはチャック全開だった時とか、


いいことあってニヤついて歩いてる時くらいだっ。


ていうか~こないだATMで順番待ってたら、


出て来た青年のチャック全開!!


『空いてますよ』って言えなかった・・・・・・。


言うべき?黙ってるべき?


ある意味究極の選択だ。


さー明日からレコーディング頑張るぜっ!!


撮影もあるし。


それではばいばい。



今日は『アイアンマン』観ながら就寝予定。



PS : 

ハットは大好物。

髭は気まぐれよ。

ジーパンの金属製のボタンは、昔のビンテージジーンズには付いていない箇所があるらしい。それは大事なところのボタン!いわゆる急所。

昔はいわゆるアンダーウェアー(通称パンツ、いや、パンティー)を履かずにジーパンを履くのが主流だった上に、屋外で寒い時に焚き火に当たる事が多かった為、金属があの場所に付いていると・・・・・・・だから付いていなかったそうな。聞いた話ですけど~~~。



RYU